募集要項を更新しました

こんにちは。


令和3年度の募集要項を更新いたしました。

募集要項ページ


本学院の受験区分は3つあります!

①一般入試

②自己アピール入試

③本学独自の奨学制度入試


②の自己アピール入試では、入学手続き時の学費「入学金5万円+施設費10万円が全額免除され、合計15万円の免除」となります。

学生の方なら部活や学業など

社会人の方なら仕事の業績、また学生時代の成果など

これまで頑張ってきた自分をアピールしていただく試験です。


アピール内容は自由ですが、もし迷った場合はお気軽にご相談ください。

ネットで相談

電話で相談 048-637-4038

最新記事

すべて表示

入試のお知らせ

こんにちは。 今年度最後の入学試験が 3月14日(日)となります。 ※入学願書締切日は、3月8日(月)です(当日消印有効)。 人の役に立つ仕事をしたい方、本気で身辺警護の仕事を目指したいという方、 是非本学院の入学を検討してみてください! 入学試験のページ はこちらです。

オンライン個別説明会

こんにちは。 オンラインでの個別説明会を開催します。 ご自宅からでも手軽に本学院の説明会に参加できます! 参加方法は簡単!! Zoomアプリをスマホ又はPCなどにインストールするだけで参加することが可能です。 (ID登録などの手続きはいりません) 詳細はオンライン個別説明会にてご確認ください。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 2021年が皆様にとって素晴らしい年でありますよう職員一同、心よりお祈り申し上げます。 本年も身辺警護SP学院をどうぞ宜しくお願い致します。