後期授業スタート

こんにちは。


本学院は4月~9月が前期、10月~3月が後期と二期に分けております。

今年はコロナウイルスの関係で授業開始が遅れたり、夏休みも2週間という短い期間になってしまいましたが、今週から後期授業がスタートしました!


初日は学院長から話をしてもらいました。


後期授業が終了したら、1年生は進級、2年生は卒業です。

学生の皆には今の自分より少しでも成長して、次のステップにしっかり進めるよう後期授業も集中して取り組んでいただきます。

まだまだコロナウイルスの感染防止を徹底しつつ、頑張っていきます!!

最新記事

すべて表示

休校日のお知らせ

こんにちは。 3月17日(水)、18日(木)、19日(金)の3日間は、職員研修の為学院を休校いたします。 休校期間のお問い合せや入学説明会参加お申込み等は、メールにて受付けております。 但し、返信につきましては休校明け順次対応いたしますので、何卒ご了承お願いいたします。

入試のお知らせ

こんにちは。 今年度最後の入学試験が 3月14日(日)となります。 ※入学願書締切日は、3月8日(月)です(当日消印有効)。 人の役に立つ仕事をしたい方、本気で身辺警護の仕事を目指したいという方、 是非本学院の入学を検討してみてください! 入学試験のページ はこちらです。

オンライン個別説明会

こんにちは。 オンラインでの個別説明会を開催します。 ご自宅からでも手軽に本学院の説明会に参加できます! 参加方法は簡単!! Zoomアプリをスマホ又はPCなどにインストールするだけで参加することが可能です。 (ID登録などの手続きはいりません) 詳細はオンライン個別説明会にてご確認ください。