後期授業開始

こんにちは。


本学院の授業は、一年を前期(4月~9月)・後期(10月~3月)にわけて行っています。

昨日まで夏休みでしたが、本日から後期授業が開始しました!

1年生は、前期授業で基礎を身につけましたので、後期は実習を通じて警護員として必要な事柄をより深く学んでいきます。

2年生は、後期授業が終わると卒業です。

この半年で、現場で活躍できる警護員になるよう仕上げていきます。


後期授業では、実際の警護現場で活動する実務修習も予定されています。模擬訓練だけでなく、在学中にこのような実務経験を積めるのも本学の強みです。

最新記事

すべて表示

GWの休校について

こんにちは。 本学院のGW休校期間をお知らせ致します。 期間:4月29日(木)~5月5日(水) 休校期間中のお問い合せや入学説明会参加お申込み等は、メールにて受付けております。 但し、返信につきましては、休み明け順次対応致しますので何卒ご了承お願い致します。

入学説明会のお知らせ

こんにちは。 本学院では入学説明会を開催しております。 4月25日(日)午後1時~開催 身辺警護の進路についてや仕事内容、学院で学べることなどなど… 入学説明会に参加されると分かります! 人のためになる仕事をしたい方、危機管理等の仕事に興味ある方、是非ご参加下さい。 入学説明会参加お申込み ※コロナウイルス感染拡大防止のため、参加される方にはマスク着用、入口にて体温測定と手指の消毒をお願い致します