後期授業開始

こんにちは。


本学院の授業は、一年を前期(4月~9月)・後期(10月~3月)にわけて行っています。

昨日まで夏休みでしたが、本日から後期授業が開始しました!

1年生は、前期授業で基礎を身につけましたので、後期は実習を通じて警護員として必要な事柄をより深く学んでいきます。

2年生は、後期授業が終わると卒業です。

この半年で、現場で活躍できる警護員になるよう仕上げていきます。


後期授業では、実際の警護現場で活動する実務修習も予定されています。模擬訓練だけでなく、在学中にこのような実務経験を積めるのも本学の強みです。

最新記事

すべて表示

入試のお知らせ

こんにちは。 今年度最後の入学試験が 3月14日(日)となります。 ※入学願書締切日は、3月8日(月)です(当日消印有効)。 人の役に立つ仕事をしたい方、本気で身辺警護の仕事を目指したいという方、 是非本学院の入学を検討してみてください! 入学試験のページ はこちらです。

オンライン個別説明会

こんにちは。 オンラインでの個別説明会を開催します。 ご自宅からでも手軽に本学院の説明会に参加できます! 参加方法は簡単!! Zoomアプリをスマホ又はPCなどにインストールするだけで参加することが可能です。 (ID登録などの手続きはいりません) 詳細はオンライン個別説明会にてご確認ください。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 2021年が皆様にとって素晴らしい年でありますよう職員一同、心よりお祈り申し上げます。 本年も身辺警護SP学院をどうぞ宜しくお願い致します。