自己アピール入試

こんにちは。

身辺警護SP学院のブログをご覧いただき有難うございます。


本学院では、多様な個性溢れる人材を数多く身辺警護の世界へ輩出すべく

「自己アピール入試」を設けております。


自己アピール入試なら、入学手続き時に納入する学費が安くなります。

一般入試→入学手続き時の納入学費90万円

のところ…

自己アピール入試→入学手続き時の納入学費55万円!


どういった試験なのか?

一言でご説明するならば、 ◆アピール内容は受験者次第! ◆警護を学ぶ意欲や熱い思い、自分の特技や個性など何でもOK!! というものです。


自己アピール入試の選考方法は面接試験です。 「こんなアピールでもいいの?」など、気になった方は是非お問い合せください。

詳細は募集要項にてご覧ください↓

https://www.sp-keigo.com/page7


身辺警護SP学院

TEL:048-637-4038

MAIL:sp@gnkeigo.com

最新記事

すべて表示

休校日のお知らせ

こんにちは。 3月17日(水)、18日(木)、19日(金)の3日間は、職員研修の為学院を休校いたします。 休校期間のお問い合せや入学説明会参加お申込み等は、メールにて受付けております。 但し、返信につきましては休校明け順次対応いたしますので、何卒ご了承お願いいたします。

入試のお知らせ

こんにちは。 今年度最後の入学試験が 3月14日(日)となります。 ※入学願書締切日は、3月8日(月)です(当日消印有効)。 人の役に立つ仕事をしたい方、本気で身辺警護の仕事を目指したいという方、 是非本学院の入学を検討してみてください! 入学試験のページ はこちらです。

オンライン個別説明会

こんにちは。 オンラインでの個別説明会を開催します。 ご自宅からでも手軽に本学院の説明会に参加できます! 参加方法は簡単!! Zoomアプリをスマホ又はPCなどにインストールするだけで参加することが可能です。 (ID登録などの手続きはいりません) 詳細はオンライン個別説明会にてご確認ください。