身辺警護という仕事

こんにちは。


現在、2018年に放送された木村拓哉さん主演ドラマ「BG身辺警護人」が再放送されていますが、過去にも『警護もの』の連ドラとして、

2017年には窪田正孝さん主演で「4号警備」

2007年には岡田准一さん主演の「SP警視庁警備部警護課第四係」

がありました。


いずれも人気ドラマでしたが、それでも身辺警護に対する認知度はまだ低く感じます。


ドラマとかで身辺警護を見たことあるけど、正直よくわからない仕事…という方のためにホームページ内に新しく「身辺警護という仕事」という新ページを公開しました!


身辺警護について知りたい方は是非ご覧ください!


ちなみに、こんなことが分かります↓

1、身辺警護はどんな仕事

2、身辺警護の種類

3、身辺警護員に求められること

4、身辺警護教育の必要性

5、身辺警護の需要


こちらからチェック!



最新記事

すべて表示

GWの休校について

こんにちは。 本学院のGW休校期間をお知らせ致します。 期間:4月29日(木)~5月5日(水) 休校期間中のお問い合せや入学説明会参加お申込み等は、メールにて受付けております。 但し、返信につきましては、休み明け順次対応致しますので何卒ご了承お願い致します。

入学説明会のお知らせ

こんにちは。 本学院では入学説明会を開催しております。 4月25日(日)午後1時~開催 身辺警護の進路についてや仕事内容、学院で学べることなどなど… 入学説明会に参加されると分かります! 人のためになる仕事をしたい方、危機管理等の仕事に興味ある方、是非ご参加下さい。 入学説明会参加お申込み ※コロナウイルス感染拡大防止のため、参加される方にはマスク着用、入口にて体温測定と手指の消毒をお願い致します