身辺警護という仕事

こんにちは。


現在、2018年に放送された木村拓哉さん主演ドラマ「BG身辺警護人」が再放送されていますが、過去にも『警護もの』の連ドラとして、

2017年には窪田正孝さん主演で「4号警備」

2007年には岡田准一さん主演の「SP警視庁警備部警護課第四係」

がありました。


いずれも人気ドラマでしたが、それでも身辺警護に対する認知度はまだ低く感じます。


ドラマとかで身辺警護を見たことあるけど、正直よくわからない仕事…という方のためにホームページ内に新しく「身辺警護という仕事」という新ページを公開しました!


身辺警護について知りたい方は是非ご覧ください!


ちなみに、こんなことが分かります↓

1、身辺警護はどんな仕事

2、身辺警護の種類

3、身辺警護員に求められること

4、身辺警護教育の必要性

5、身辺警護の需要


こちらからチェック!



最新記事

すべて表示

入試のお知らせ

こんにちは。 今年度最後の入学試験が 3月14日(日)となります。 ※入学願書締切日は、3月8日(月)です(当日消印有効)。 人の役に立つ仕事をしたい方、本気で身辺警護の仕事を目指したいという方、 是非本学院の入学を検討してみてください! 入学試験のページ はこちらです。

オンライン個別説明会

こんにちは。 オンラインでの個別説明会を開催します。 ご自宅からでも手軽に本学院の説明会に参加できます! 参加方法は簡単!! Zoomアプリをスマホ又はPCなどにインストールするだけで参加することが可能です。 (ID登録などの手続きはいりません) 詳細はオンライン個別説明会にてご確認ください。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 2021年が皆様にとって素晴らしい年でありますよう職員一同、心よりお祈り申し上げます。 本年も身辺警護SP学院をどうぞ宜しくお願い致します。