9月入学説明会のお知らせ

こんにちは。


9月の入学説明会開催についてお知らせします。


・9月8日(日)午後1時~

・9月21日(土)午後1時~

・9月28日(土)午後1時~


●身辺警護の進路・就職先について

●本学院の授業について

など

説明会に参加すれば詳しく分かります。

是非参加お申込み、お待ちしております。

【おまけ】

身辺警護の仕事を知っていただきたく、ここで警護映画をご紹介します!


ケヴィン・コスナー主演作「ボディガード」(1992年米国)

警護映画の名作。ボディガードのあるべき姿が描かれているといってもいいと思います。

主題歌でもあるホイットニーヒューストンのI Will Always Lave Youも有名♪


ちなみに、映画ボディーガードのミュージカル版が、今月から日本でも公演されます。

最新記事

すべて表示

入試のお知らせ

こんにちは。 今年度最後の入学試験が 3月14日(日)となります。 ※入学願書締切日は、3月8日(月)です(当日消印有効)。 人の役に立つ仕事をしたい方、本気で身辺警護の仕事を目指したいという方、 是非本学院の入学を検討してみてください! 入学試験のページ はこちらです。

オンライン個別説明会

こんにちは。 オンラインでの個別説明会を開催します。 ご自宅からでも手軽に本学院の説明会に参加できます! 参加方法は簡単!! Zoomアプリをスマホ又はPCなどにインストールするだけで参加することが可能です。 (ID登録などの手続きはいりません) 詳細はオンライン個別説明会にてご確認ください。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 2021年が皆様にとって素晴らしい年でありますよう職員一同、心よりお祈り申し上げます。 本年も身辺警護SP学院をどうぞ宜しくお願い致します。