警護実習

こんにちは。


警護実習にて、小江戸川越の蚤の市ととある劇場に行ってきました。


まずは蚤の市。


人が多いところですが、1人警護で挑戦です!

しかも警護対象者は女性。

1人警護でもしっかり周囲を警戒し、座学や今までの実習で学んだ警護のやり方を駆使し、実践できたと思います。


次に、とある劇場にて音楽鑑賞をしました。

ホールで薄暗い中でしたので、綺麗に写真が取れませんでした…すみません。


人の出入りも多く、客席もほぼ満席

対象者が選んだ席は一番後ろの席でした。

両サイドで警護員が座り警戒。

今回は立ち見の人もいたので、警護員も対象者の後ろで立ったり、出入口のドア周辺を警戒したりしました。


最新記事

すべて表示

休校日のお知らせ

こんにちは。 3月17日(水)、18日(木)、19日(金)の3日間は、職員研修の為学院を休校いたします。 休校期間のお問い合せや入学説明会参加お申込み等は、メールにて受付けております。 但し、返信につきましては休校明け順次対応いたしますので、何卒ご了承お願いいたします。

入試のお知らせ

こんにちは。 今年度最後の入学試験が 3月14日(日)となります。 ※入学願書締切日は、3月8日(月)です(当日消印有効)。 人の役に立つ仕事をしたい方、本気で身辺警護の仕事を目指したいという方、 是非本学院の入学を検討してみてください! 入学試験のページ はこちらです。

オンライン個別説明会

こんにちは。 オンラインでの個別説明会を開催します。 ご自宅からでも手軽に本学院の説明会に参加できます! 参加方法は簡単!! Zoomアプリをスマホ又はPCなどにインストールするだけで参加することが可能です。 (ID登録などの手続きはいりません) 詳細はオンライン個別説明会にてご確認ください。