警護実習

こんにちは。


今日は警護実習の様子をお伝えします!


最初の目的地は都庁です。


スタスタスタ…

展望台へ

海外からの旅行者の方々も多くいらっしゃいました。

展望台ではスーツの方はほぼいないので、物々しくならないように警護の圧を少なくさせました。こういった判断は特に民間SPに求められるわけですが、現場の警護員が適宜行っています。



第一本庁舎2階では、オリンピック・パラリンピックフラッグ展示も行っていました。



車の乗降警護は動きが素早く上手く撮影できませんでした…すみません(TT)

なぜ素早いかというと、車両乗降の時が一番襲撃される恐れがあると言われているためです!



その後、車で数分のところにある消防博物館へ寄りました。



建物の中より外の徒歩警護の方が警護員にとっては大変のように見えました!


さて、これから今回の身辺警護の出来栄えについて“検証”していきます。

この検証の時間は警護を学ぶ上でとても大事な時間です。

最新記事

すべて表示

休校日のお知らせ

こんにちは。 3月17日(水)、18日(木)、19日(金)の3日間は、職員研修の為学院を休校いたします。 休校期間のお問い合せや入学説明会参加お申込み等は、メールにて受付けております。 但し、返信につきましては休校明け順次対応いたしますので、何卒ご了承お願いいたします。

入試のお知らせ

こんにちは。 今年度最後の入学試験が 3月14日(日)となります。 ※入学願書締切日は、3月8日(月)です(当日消印有効)。 人の役に立つ仕事をしたい方、本気で身辺警護の仕事を目指したいという方、 是非本学院の入学を検討してみてください! 入学試験のページ はこちらです。

オンライン個別説明会

こんにちは。 オンラインでの個別説明会を開催します。 ご自宅からでも手軽に本学院の説明会に参加できます! 参加方法は簡単!! Zoomアプリをスマホ又はPCなどにインストールするだけで参加することが可能です。 (ID登録などの手続きはいりません) 詳細はオンライン個別説明会にてご確認ください。